書きたい事を書くブログ

大好きなワンコのことなど

ちょっとしたことにイライラ

今日は薬局の特売品を買ったりするため買い物に出かけました🛒。・*・:´-

旦那が夜勤前に稲刈りをしていたので、今日は〇クドナルドでお昼を買って帰ろうと思いました。

 

ちょうどお昼の時間だったので何台も車が並んでいましたが、2列だし少しくらいなら待っていようと並びました。

 

それなりに注文まで時間はかかりましたが想定内、お金も払ってあとは受け取るだけ。

 

窓から中の様子を見ると、慌てたようなような顔をした店員さんが走って行きました🏃

 

はい、それっきり帰ってきません😅

私に何も言わずどこかへ行った店員さん。

店の中ではどんどん商品が運ばれて行くのになぜ私の所には誰も来ないんだ❓

 

私は中の店員さんを見つめてこっちもよろしくお願い🙏とビームを送ってみたのですが誰にも届きませんでした🥺

 

私の後ろはもう車が列になり注文する場所まで繋がってしまったと思います😫

 

あーダメだ。更年期のせいか、どんどんイライラしてきた‪💢‬

 

耐えられない。早く帰りたいと持ってる時って余計こんなことになりませんか❓

 

たぶん10分くらい待って、違う店員さんがきて、普通にお待たせしましたと言って商品を渡されたのですが、イライラの頂点💢

つい余計な一言を言ってしまいました💦

 

「待たせすぎです。一言、言って欲しかったです。」

 

あー言ってしまった…

言ったからって気分スッキリする訳でもなく😣

余計に落ち込むだけなのに😞

となり、結局、気分がモヤモヤしていいことないです😭

 

あーお互い嫌な気分になっちゃったね😫

 

でも待たせるなら、窓を開けて理由を話し、少々お待ちくださいと言われれば

こちらも少しは納得出来るのでは?

 

こんなに受け取りに〇クドナルドで待たされたことなかったなぁ。

 

〇クドナルドの月見バーガーが好き。

今年も食べて美味しかった😋

 

でも値段も高くなるばかりだし、少し控えた方がいいかも( ̄・ω・ ̄)、、、

 

愚痴ってしまいました💦

許してください。