書きたい事を書くブログ

大好きなワンコのことなど

はじめまして自己紹介

これまでブログを書いては続かない💦

忙しくなってくると全く余裕がなくなり書けなくなります(>_<)

 

今はamebaでもブログを書いていたりするのですが、

なんでしょう❓

違うところでも書きたくなってしまいました。

ここではその時思ったこと好きなことを書こう(^o^)

 

実は現在、第5中足骨骨折で仕事を休んでいます。

先月の7月29日に骨折。骨折して4週間。手術して3週間です。

 

ネットで色々調べたのですが、手術はしない方が多いように感じました。

でも私は速攻で手術と言われ、私がうなずく前にしっかり日程も決めてくれていて話がとんとん拍子でした。

 

また骨折の事はまとめて書こうと思います。

 

🦮🐱🐭🦦🐰🦊🐻🐼🐨🐷

 

私は動物が好き。

特に犬が好きです🐶

今はトライカラーのパピヨンのごま君とチョコポメのたびちゃんが居ます😊

たびandごまです❤

よろしくお願いします。

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

あと、声優の神谷浩史さんが好きで、ファンになって10年目になりました✨

おばさんですが、先日も名古屋のライブに行ってきました🚗 ³₃

 

またこのことも書きたいな😄

 

 

よろしくお願いします